オフ活動会員申し込みについて


オフ活動会員入会申し込み方法
 
・前ページのオフ活動会員募集詳細を了承していただける方は、メールに下記の必要事項を記入し、HP作者へ入会申し込みしてください(メール宛先は”ainアットマークanima-mystica.jpn.org”です。アットマークは@に変えて下さい。メールタイトルは「ANIMA MYSTICAオフ活動会員登録希望」などで)。
 
1 ネット上でのハンドルネーム
 (複数あるならば全て)
 
2 メールアドレス
 
3 住所(基本的には何県何市まででOKです)
 
4 年齢
 
5 性別
 
6 職業(会社員or公務員or自営業or主婦or学生などの簡単なもので構いません)
 
7 HPやblog、Twitter、Facebookなど、ネット上での活動場所をお持ちならば、そのURL
 
8 興味を持たれている神秘行の分野と経歴
 
9 入会希望にあたって何かありましたら、お書きください
入会の流れについて
 
 HP作者はオフ活動入会申し込みのメールを受領したら、まず内容を確認させていただく事になります。この時点で、申し込みの内容が当会の方向性とは異なると判断した場合は、ご返信しない場合もありますので、ご了承ください。
 
 メールの申し込み内容が当会の方向性と一致していると判断した場合は、仮入会許可のご返信をさせていただきます。その後、入会希望の方とは可能な限り、直接お会いして希望者の方の神秘行の方向性について確認させていただきます。もし、その時点で当会の方向性とは合わないと判断した場合は、後日、その旨をメールで報告させていただき、入会をお断りさせていただく事もありますのでご了承ください。実際にお会いして、入会希望の方の方向性も当会と一致しているとご確認させていただけた場合は、最終的に入会決定のご通知をさせていただきます。
 
 もし、いずれかの段階で入会をお断りさせていただく場合でも、入会希望者に問題があるわけではなく、当会の目的とする方向性と入会希望者の方向性が違うだけである事が殆どなので、入会できなくともお気になさらぬようにお願いします。こういった実際に会って交流をする場合、ちょっとしたすれ違いが後に一生に渡ってひきずるような喧嘩や諍いを起こす場合もありますので、色々と面倒な手続きを経ることになりますが、よろしくご協力ください。
 
・何らかのオフ会などで、HP作者と一度でもお話をさせていただいている方は、メール申し込みのみで、入会の許可をさせていただく場合もありますし、あまり話が出来てないと思った場合は、簡単に何回かメールでお話をさせていただく場合もあります。とりあえずはお問い合わせしてみてください。
 
・掲示板やTwitterなどで何回も話をさせて頂いている方は、簡単なメール申し込みのみで入会許可になると思いますので、こちらもとりあえずは、メールでお問い合わせください。
戻る