HP作者へのメールについて

 このHPへのご意見、ご感想のメールをもらえると嬉しいです。また、建設的な批評や質問のメールも承ります。メールにはまず最初になるべく詳しく自己紹介をお願いします。また、こういった神秘行の世界には、ちょっと危ない(苦笑)方もいらっしゃるので、内容によっては返事をしない場合もありますので、ご了承くださいませ。下に幾つかメールについてのポイントを書いておきます。
 
・願望を叶えてください、あるいは叶えたいのですけど、良い知恵はありますか?等の相談は、他HPをお当たりください。
 
・当HP内で紹介している書籍を譲って欲しいとか、どこで売っていますか?、どのような内容ですか等にはお答え出来かねます。私も絶版になった魔術書を探すのに、数年以上、18きっぷなどを使って全国の主要古本屋などを探し続けたりもしました。神秘行では書籍を探すのも、一種の修行だとも言います。それに、最近はネットも出来て、とても便利になっています。是非、頑張ってみてください。
 
・神秘行の学習などについて、何か質問したい場合は、まず、自分自身でいろいろと調べてみてください。最低限、ネットで検索して調べるなどは行ってください。そして当方に質問をする場合は、その結果を、メールに纏めて書き、それらを参考にした上で、自分はこう思うけど、どうですか?という形で質問をするようにお願いします。こういった段階を経た上で、質問をするというのは、自分自身の為にもなりますよ。
 
以上、少し面倒くさいかも知れませんが、基本的には常識としてのマナーを守ってさえくれれば、このHPの作者は読者からのお手紙は大歓迎です♪(^^)。
 
メールアドレス: ain@anima−mystica.jpn.org
(SPAM防止のため、全角文字にしています)
下記にアンケートフォームを設置しています。ご回答してくださればHP更新の際に参考になったり、HP作者が更新にやる気が出ますので、出来ればご協力ください。(書いても構わないところまでだけ記入していただければ結構です)
 
お名前又はハンドル名:

メールアドレス:

性別:
男:
年齢:

ご住所:(何市までで構いません)

HPをお持ちの場合はURLを教えてください:

このHPは何でお知りになりましたか?:

上の質問で、どちらでお知りになったかを、よかったらお書きください:


貴方のご職業:


このHPはいつ頃から見てますか?:


このHPはどのくらいの間隔で見てますか?:


興味のある分野はどれですか?(複数選択可能):
総合的な神秘学 ヘルメス学 仙道 ヨガ 夢見
心霊的事柄 神道 修験道 陰陽道 気功 風水 原始仏教
東洋系 密教 チベット密教 カバラ キリスト教神秘主義
黄金の夜明け流魔術 クロウリー魔術 混沌魔術 魔女術 ペイガン
性魔術 黒魔術 闇の魔術
武術 最新の科学と絡めた神秘行 ユング心理学 その他
上の質問で、”その他”の場合は、それは何かをお書きください:
 
感想などありましたら、お書きください:
 

戻る