contents
 
---ANIMA MYSTICAホームページ内容---
 
HP紹介
(このHP(WEBサイト)の内容と構成、目的などについての説明。このHP特有の諸注意など)
(当HPの利用については、こちらも読まれてください)
(当HPのリンク方針について)
(過去の更新の記録)
神秘行
Introduction
(「神秘行」ページ用の作者紹介)
(「神秘行」の紹介)
(世界各地に伝わる様々な神秘行の紹介)
(神秘行のページの構成の説明)
各種神秘行の知識
及び体系の紹介と
研究成果の発表
(人間の意識を扱う学問であるユング心理学をベースに神秘行と絡めた人間の意識に関する論)
(人間や全てのものを取り巻く不思議な光、力であるオーラについての説明)
(いわゆる世に言う心霊的現象といわれるものの原理について、と対処法についての研究発表)
(中国に古来より伝わる実践神秘行体系、仙道の紹介と研究発表)
(西洋に伝わる神秘伝統、実践ヘルメス学の中でも、特に「黄金の夜明け団」系を中心にした紹介と研究発表)
(上記カテゴリー区分には入りきらないと思われるHPへのリンク集)
ANIMA MYSTICA的
神秘行統合研究
発表及び教育活動
(日本人でも始めやすい形で纏めた神秘行の各種初歩的訓練法)
(ANIMA MYSTICAとして各種神秘行を統合した学習体系の発表と通信教育コースについて)
(ANIMA MYSTICA的推薦書籍の紹介)
(この世界での注意する事)
オタルティスト活動
(「オタルティスト活動」ページ用の作者紹介)
(HP(webサイト)、SNS、blogの活動方向性の違いについて)
(SNS(マストドン、twitter)について)
(オタルティストblog)
(掲示板、過去LOGなど)
(作者へのメールについて)
(当HPのオフ活動(オフ会)について)
 
---更新記録&告知事項---
 
2018年
 
6月17日
オフ会告知 を更新(2018年8月11日(土)のオフ会参加者募集の締切について)
 
2月28日
GD団関係書籍 を改訂
 
2月3日
オタルト活動用プロフィール を少し変更
ネットサービスの使い分け方針 を新規追加
SNSについて を新規追加
オフ会告知 を更新(2018年8月11日(土)のオフ会について)
 
2017年
 
11月21日
免責事項、プライバシーポリシー を少し変更
ページ内広告を復活
 
10月22日
ANIMA MYSTICAについて を少し変更(免責事項を下記ページに移動)
免責事項、プライバシーポリシー を追加
 
9月20日
アレイスタークロウリー伝 のhtmlのHEAD内を少し修正。
(本文の内容的には変更無いです)
 
8月10日
・IMNの魔術基礎知識集で、
モバイル端末で見ると表示が崩れて
いるページがあったのを修正。
ANIMA MYSTICAについてに、
モバイル端末で見た時のテーブル表示
についての注意を追記
 
6月4日
オフ会記録を更新。
 (5月27日のオフ会記録を追加)
・オフ会告知を更新
 (5月27日オフ会告知の消去)
・2016年以前の更新記録をUPDATEのページヘ移動
・IMNの関係リンク集(日本)を改訂
 
5月21日
・ファビコン設置
 (デザインはまた変更するかもしれません)
 
5月18日
・教育コースの仮入会段階学習文書のモバイル端末でのテーブル表示方法の修正。
 また、同文書のレイアウトや罫線など正しく表示されてない箇所があったのを出来る限り修正。
 
5月11日
・5月5日更新と同様に、教育コースの仮入会段階学習STEP表の、モバイル端末でのテーブル表示方法の修正。
 
・幾つか、罫線が正しく表示されてないページがあったので修正。
 (教育コース除く)
 
5月5日
・contentsのページと、IMNのトップページのモバイル端末でのテーブル表示方法の修正。
 (テーブルの横幅が広すぎて、これまでは、画面の横幅の解像度が低いモバイル端末で見る場合は、手動で横にスクロールして見る方法にしていた。それをモバイル端末で見た場合は、縦型テーブルに表示が切り替わるように修正した)。
 
神秘行ページ用作者PROFILEを改訂
 
4月9日
IMNの関係リンク集(日本)を改訂。
 
3月14日
・2017年5月のオフ会の告知 を追加。
 
2月22日
・ページ構成をいろいろ変更。
(タイトルページからInformationを削除。ENTERのみにした。その代わりにCONTENTSの最初にHP紹介と諸注意のページを追加。CONTENTSをHP紹介と神秘行ページとオタルティスト活動の3つのパートに分けた。PROFILE(作者紹介)を神秘行ページ用とオタルティスト活動用に分けた)
 
1月22日
・モバイル用レイアウト整備に一応めどがついたので、ほとんどのhtmlページを改訂。
 本文内容はほとんど変わってないので、読み直す必要は無いと思います。
 
1月5日
IMNの関係リンク集(日本)関係リンク集(海外)を改訂。
 
以下の改訂は、本文内容には関係ないので読み直す必要は無いと思います。
・HP更新管理の省力化の為にhtmlの共通部分をphpでパーツ化。
・googleがモバイルフリーに対応してないと、スマホでの検索順位を下げるとの事なので、一応、殆どのページをgoogleのモバイルフレンドリーテストでOKが出るように改訂。ただ、ちゃんとモバイル用にレイアウト最適化できるのは、もう少し先になると思います。
・幾つかのペ−ジのURLを変更。特に教育コースのURLを以前の略語みたいなURLからSTEP名と一緒に合わせた。
 
 
−収益支援サイトの「Enty」に登録しました。−