免責事項、プライバシーポリシー


 こちらでは、免責事項やプライバシーポリシーについて書いておきます。
・一応、お約束的に書いておくこととして、このHPによって生じたいかなる損害も、当方としては責任を負いません。当HP内容については読者様が各自でご判断の上、ご利用ください。
 
・当HPで使用している広告サービスは「忍者Admax」を使用します。
 
・上記広告配信サービスは第三者配信の広告用データを収集するために、cookieやウェブビーコンを使用します。もし、これらを使用したくない場合は、ブラウザの設定を変更してください。
 
・上記の広告サービスについては、その広告の内容について当方は事前には解らないようになっています。広告の利用については、読者様各自のご判断をお願いします。
 
・上記の関係になりますが、広告サービスについて特に問題がないと読者様各自でご判断し、そのうえで興味がある広告をクリックしていただくと、当方に広告収入が入るようになっています。よろしければ、クリックしてやってください。
 
・当HPではアクセス解析を使用しています。データは匿名で収集されており、個人は特定されません。
・上記の事を了承して頂いた方のみ、このHPをご覧ください
戻る